スタンプカーニバル「スタンプ作品コンテスト」

スタカニ開催から随分経ってしまいました。
ものすごく悩んで応募した作品がこちらです。

a0315043_12401947.jpg

「日本遊印アート協会賞」をいただきました!!
先日賞品も届きました。本当にありがとうございます。

スタンプ作品コンテストのテーマは「富士山」

写真がうまく撮れていませんが、下は松林、女性の髪は雲、
髪飾りは太陽をイメージしています。
重ね捺し、背景も含め、すべて消しゴムはんこで制作しました。

これって会場で浮かないかな、大丈夫かな……とか
不安要素が多い作品だったので、とても嬉しく思います。

今後も作品制作を続けていくうえでの大きな一歩となりました。


また、先日はんけしくんインストラクター認定取得と一緒に
お祝いの言葉を沢山いただきました!
ありがとうございました。



人気ブログランキングへ
[PR]