アート・ムーチョ

11月3日はアート・ムーチョでした(´▽`)
a0315043_16391997.jpg

机には4人分のはんこが並んでいます♪嬉しい!


a0315043_16394510.jpg

今回販売した消しゴムはんこ^^

青いパッケージはKiitosとMoimoiの文字はんこです。
前々からフィンランド語のはんこを作りたかったんです。


a0315043_1640043.jpg

ねことブタ(ラーメン)はんこ(*´ェ`*)



あっという間に楽しい時間が過ぎました。
ブースに足を運んで下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
今回お誘いいただいたあまの先生、ありがとうございました!

今後のイベント参加は未定です~(在庫どうしようかな´`)





-------------------------------------------
連休の最終日、誕生日が近い夫の希望で
うな重を食べました。
a0315043_16403757.jpg

う巻きと一緒に!とても美味しいです。


a0315043_16405215.jpg

表参道では
TEA STANDのラティー
KuKuRuZa Popcorn
Pierre Hermé のケーキ^^
個人的にマカロンはここが一番好き♪

*:.。. .。.:*・゜゚・*
また遊びにきて下さいね(´▽`)



人気ブログランキングへ
[PR]