アート・ムーチョ

a0315043_12181168.jpg
アート・ムーチョ終了しました。
ブースに足を運んでくださった皆様、
私にまで差し入れをくださった皆様、
全ての出会いに感謝感謝です!!
ありがとうございました(´▽`)

そして、いつもお世話になっているサークルで
一緒に出展させていただいた、
おつかれさまでした!本当にありがとうございました。

a0315043_12210221.jpg
さりげなくディスプレイに使ったうさぎのはんこ^^




☆☆☆18日にお買い上げいただいた方で、
一つだけ、紙袋の中に消しゴムはんこの取扱説明書が
大量に入っていたと思います
お手数をおかけしますが、破棄をお願いしますm(_ _)m







◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前日土曜日はタイフェスに行ってきました
a0315043_12181369.jpg
2日間で過去最高の35万人以上が来場したそうです!
ビール持参で美味しいタイグルメを堪能してきました(´▽`)


渋谷へ向かう途中でキリン一番搾りガーデン東京へ!
a0315043_12181517.jpg
(またビール!)
2年ぶりのフローズン生最高でした(´▽`)




○こちらもよろしくお願いします
 [サアリセルカ facebookページ]

人気ブログランキングへ

[PR]