アート・ムーチョ終了しました

事後報告になりますが、11/2に八王子のアート・ムーチョに出展しました!
a0315043_13423764.jpg


私はミニワークショップ用のはんこを作りました^^
a0315043_13424163.jpg
ヒゲのはんこを使ってキーホルダーを作ってくれましたよ~(∩´∀`∩)



ブースにお立ち寄りくださった皆様、私にまで差し入れをくださった皆様、
どうもありがとうございました。

一緒に出展させていただいた、あまの先生、しずくはんさん、
今回も本当にお世話になりました。ありがとうございます!
おつかれさまでした^^






◎◎◎◎◎

先月末にiPod touch(第4世代)からiPhone 6 Plusに
グレードアップしました。

おかげでLINEのタイトル画面や動くスタンプで落ちなくなりました(笑)
他のアプリもスムーズに動くので快適です。

電話の掛け方はあまの先生に教えてもらいました(*´ェ`*)
a0315043_13424367.jpg

サイズを比較してみました。
3DSのほうが大きくて重いです(笑)






昨日は府中刑務所文化祭へ!
a0315043_13424556.jpg
刑務所飯体験できる麦飯食堂でカレーを食べたり、
所内の見学ツアーを体験してきました。
普段中々見ることのできない世界を堪能できて楽しかったです。





↓こちらもよろしくお願いします!


[PR]