スタンプカーニバル終了しました。ありがとうございました!


keropiとしずくとサアリの3番目、サアリセルカです。
第9回スタンプカーニバルに初出展いたしました。
a0315043_14294616.jpg
傾いている看板はあとで直しました(;´▽`A




20周年特別企画のはんけしスタンプラリーでは、
えび天(フライ?)のはんこで参加させていただきました。
記念スタンプと一緒に沢山の方に捺していただいて嬉しかったです。
a0315043_14294666.jpg
気になっていたはんけしくんのクロネコ!!
彫るのが楽しみ^^



シールは89枚いただきました。
名刺交換やお話しもできて幸せです(;△;)
a0315043_15115532.jpg
そして私にまで差し入れをありがとうございました❤
すごい方からも可愛いお菓子をいただいたりして恐縮です。
おやつにいただきます!




本当はもっともっと色々な事があったのですが……

ブースに足を運んでくださった皆様、
お買い上げ・オーダーをくださった皆様、
一緒に出展していただいた、あまのみほ先生、さとうしずさん、
お目にかかれたすべての皆様、
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。




いつもありがとうございます



[PR]