<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はもう大晦日。
今年もあっという間の1年でした。


2013年を振り返って…

消しゴムはんこの事では、
資格を取得したり、賞を受賞したり、
初めてイベントに出展したりと、
たくさんの経験をさせて頂きました。

消しゴムはんこを通して素敵な繋がりができたこと、
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
 
a0315043_10111282.jpg


それ以外では、
小さな事かもしれませんが、
北欧フィンランドでオーロラを見ることができたこと!

春でも北極圏の夜は-20度以下。
極寒の中、美しく神秘的なオーロラを見たときの感動は
言葉では伝えきれません。
素晴らしい時間を過ごせて幸せでした。




また来年も素敵な一年でありますように。
良いお年をお迎えください。


これからもサアリセルカをよろしくお願い致します。
[PR]
by Saariselkaa | 2013-12-31 10:20 | その他
一昨日は素敵なChristmasを過ごされたことと思います^^
a0315043_8232627.jpg


先週は大好きな街、吉祥寺でサークルが開催されるとの事で、
吉祥寺かえでサークルに参加してきました!
a0315043_8235335.jpg
hankoholic TMK

私が彫ったはんこは左上コースターのサンタさんです。
なんとか時間内に完成できて一安心(>▽<;
他のはんこはなかじまともこ先生の作品です。

a0315043_8241926.jpg
hankoholic TMK

帰ってから先生の図案でおさらいをしました。
図案がかわいいと彫るのが楽しいですね(´▽`)
クリスマスツリーに飾りたかったので、
家にあるマステで目立つように仕上げてみました~!

先生は楽しくて面白くて素敵な方でした。
アットホームで、最後はサプライズもあったりして、
とっても楽しいサークルでした!
次回も楽しみです(*´ェ`*)



25日は用事の合間に津久井智子さんの個展を観に麻布十番へ!
a0315043_8245083.jpg

素晴らしい作品ばかりで感動しました。

持参したはんこブックは頂きもので、
スタンプを集められなかったのですが、
参加賞でステッカーを貰いました^^

会場では偶然の再会(?)があり、行って良かったです(´▽`)













------
おまけ
a0315043_8251780.jpg

Sadaharu AOKIのクリスマスケーキ
シャンパーニュ
ファミマプレミアムチキン(笑)
スノーマンのなにか←


今週はTOKYO MXで進撃の巨人一挙放送を観ています。







人気ブログランキングへ
[PR]
クリスマスまであと少しですね(´▽`)

家ではクリスマスツリーやリース、
アドベントカレンダーなどを飾ったり、
毎日シュトレンを少しずつ食べながら
クリスマスを楽しみに待っています。
a0315043_14555298.jpg

写真はきのこのクリスマスリース^^



近況は…
今週末の連休に、人を招いて我が家でクリスマスパーティーを
するので準備に追われていたり、
友人達へのクリスマスカード作り(届くまで忘れていました 笑)や
年賀状作り、その他色々予定が入って
バタバタしております(>▽<;;


***







a0315043_1457654.jpg

先日Finlandからポストカードが届きました。

今年の春にFinland Rovaniemi サンタクロース村から
クリスマスの時期に家へ届くように投函したものです。
切手と消印も素敵なんですよ^^



サンタクロース村で会えたサンタさんは、
長身で手も大きくて暖かい人でした(*´ェ`*)
日本語で会話をして、写真を一緒に撮ることが出来て、
嬉しかったなぁ(´▽`)☆

今は一年で一番忙しい時期だと思います。
世界中の子供たちの為に頑張ってください*:.。. .。.:*・゜゚・*







皆様が楽しいクリスマスを過ごせますように
Merry Christmas


















------
おまけ
a0315043_145828.jpg

今月は誕生月なので、お出かけついでに
ポケモンセンタートウキョー(浜松町)に行ってきました。
バースデーカードとニンフィアを貰って、
後はマニアックな話になるので割愛します(笑)


a0315043_1458142.jpg

オイスターバーにて生牡蠣>▽<

 





人気ブログランキングへ
[PR]
by saariselkaa | 2013-12-16 15:14 | その他
a0315043_17134753.jpg
第32回消しゴムはんこトレーディングクラブの作品が届きました。
簡単にご紹介させていただきます。


a0315043_17135627.jpg
Jennyさん

a0315043_17135874.jpg
moru・ё・run しものまさみさん

a0315043_17140147.jpg
✲nao はん ko✲ naokoさん

a0315043_17140332.jpg
ほたるさん

a0315043_17140714.jpg
SKY&STAR ニコさん



a0315043_17141242.jpg

捺してみました^^
皆様かわいいクリスマスモチーフのはんこです(´▽`)


今回、連絡先が無かったほたるさん、
ブログにコメントが残せなかったJennyさん、naokoさん、
ご挨拶が残せず申し訳ございません。


素敵なご縁をどうもありがとうございました!!



a0315043_17141520.jpg
私がお届けしたのはコチラ…なんだか恥ずかしいです。




いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ


[PR]

サークルの交換会用にクリスマスカードを作りました。

a0315043_14544423.jpg

このグラデーションインク(ペガサス)
綺麗な発色でお気に入りです^^

なかなか下書き通りに彫れないのが悩みです…

a0315043_14545001.jpg
自分用含めて10枚完成!
当日の朝に袋詰めをして、なんとか間に合いました(´▽`)


a0315043_14545203.jpg

メンバーの皆さんと交換させていただいたクリスマスカードです。
温かみのある手作りカードは本当に素敵!
ありがとうございました(*´ェ`*)

a0315043_14550119.jpg
あまの先生お手製シフォンケーキ☆
クリームと一緒に♪happy^^
とっても美味しかったです(≧▽≦)ごちそうさまでした!!

 

次回も楽しみです。また来年よろしくお願いします(´▽`)☆




※トレクラ届いております!後日紹介させていただきます♪



人気ブログランキングへ
[PR]