<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この2日間、開場前から閉場時間までいっぱい楽しんできました!
a0315043_13334568.jpg
主にkeropi*hankoあまの先生のお手伝いと、ワークショップ3回、
沢山お買い物もしました。
記念スタンプはほぼ全部捺すことが出来たと思います!


名刺・ATCの交換やお話をさせていただいた皆様、
本当にどうもありがとうございました!!
素敵な時間を過ごすことが出来ました(*´ェ`*)




a0315043_13340462.jpg
はんけしくんインストラクター認定缶バッチ
大きいから目立ちますね^^


↓こちらもよろしくお願いします!


[PR]
スタンプカーニバルに遊びにいきます!
18日・19日と両日行く予定です。
名刺とATC交換をお願いします~(*´ェ`*)
a0315043_22200581.jpg


【お知らせ】
10/20~10/26「Bodaiju Cafe」で開催される
「消しゴムはんこ作品展-か・ら・ふ・る-」の
同時展示「消しゴムはんこdeATC作品展」
に参加させていただきます。
(上のATCとは別の作品になります)
よろしくお願いしますね(^∇^)




↓こちらもよろしくお願いします!


[PR]