<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


keropiとしずくとサアリの3番目、サアリセルカです。
第9回スタンプカーニバルに初出展いたしました。
a0315043_14294616.jpg
傾いている看板はあとで直しました(;´▽`A




20周年特別企画のはんけしスタンプラリーでは、
えび天(フライ?)のはんこで参加させていただきました。
記念スタンプと一緒に沢山の方に捺していただいて嬉しかったです。
a0315043_14294666.jpg
気になっていたはんけしくんのクロネコ!!
彫るのが楽しみ^^



シールは89枚いただきました。
名刺交換やお話しもできて幸せです(;△;)
a0315043_15115532.jpg
そして私にまで差し入れをありがとうございました❤
すごい方からも可愛いお菓子をいただいたりして恐縮です。
おやつにいただきます!




本当はもっともっと色々な事があったのですが……

ブースに足を運んでくださった皆様、
お買い上げ・オーダーをくださった皆様、
一緒に出展していただいた、あまのみほ先生、さとうしずさん、
お目にかかれたすべての皆様、
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。




いつもありがとうございます



[PR]
もうすぐスタンプカーニバル。
場所はC-21 keropiとしずくとサアリで出展します。

サアリとは、活動名サアリセルカの事です。
ちょこっと覚えていただけたら嬉しいです。

a0315043_21075091.jpg
ヒノデワシのはんけしくん20周年特別企画
「はんけしスタンプラリー」に参加させていただきます。
(印影を少しぼかしています)
詳しくはこちらから
インストラクターの皆さんとコラボができて嬉しいです。
ぜひぜひ参加してくださいね!

a0315043_21075340.jpg
記念スタンプです。サイズは横5センチ位になります。
こちらも忘れずに捺してくださいね^^
3人の記念スタンプもありますよ!

a0315043_09280671.jpg
3人で制作したスタンプ帳をスタカニで販売します(^∇^)
無地のノートなので、スタンプの他にもシールを貼ったり
お絵かきしたりと色々使えると思います!サイズはB6です。
よろしくお願いします。







◎◎◎◎◎
先日、あまの先生のお宅にお邪魔させていただきました。
本当に素敵なところが沢山あったのですが、
一番感動したのがお手製の美味しいランチです。
a0315043_21075512.jpg
3種類の焼きたてロールパンが最高でした。
サーモンサラダにはハーブが効いたドレッシング。
温かいきのこのスープ。
ドリンクはフレーバーティー。
午後にはラテアートが素敵なカプチーノも入れていただきました。
心がほっこり、優しい気持ちになれます。ありがとうございました❤

未公開の消しゴムはんこ作品や、秘密のアトリエも拝見しましたよ!
これ以上は素敵という言葉しか出てきません(●´ー`●)







いつもありがとうございます

[PR]
9月26日・27日の2日間、浅草で開催される
スタンプカーニバルに出展します!!
a0315043_13191929.jpg
場所は C-21 keropiとしずくとサアリ です。

いつもいつもお世話になっている
keropi*hanko あまのみほ先生と、
サークルでご一緒している
しずくはん さとうしずさんと
3人で出展させていただきます。


まさかスタカニに出展できる日が来るとは思わなかったです(;△;)
お声掛けいただいて嬉しい限りです。

当日は3人で制作したコラボ商品や、
記念スタンプなどが沢山並びますので
ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております!

a0315043_13254333.gif
第9回スタンプカーニバル
9月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00
東京都立産業貿易センター台東館 4階
入場料 一般:500円 小学生:200円 
※小学生未満、ハンディキャップの方は入場無料






先月は吉祥寺で開催されたSweeeeeeeeeeeeeeeets展に2回行きました!
半年以上前から楽しみにしていたグループ展です。

3日はサークルでなかじま先生、
17日はあまの先生とこたに先生、クリエイターのたかの先生に
お会いできました^^

店内は展示を楽しむ人で賑わっていました。
タイドプールさんは何度か訪れたことがありますが、
今回が一番華やかで、可愛くて、素敵な空間でした(*´∪`*)

a0315043_13200064.jpg
出展作家さんのご両親と皆さんで記念撮影。
楽しみにしていた限定コラボスイーツ❤かわいいですね!




おまけ…ここからピカチュウ多め(笑)
[PR]