いつもお世話になっております「keropi*hanko」の
あまのみほ先生が代表を務める「八王子さくらサークル」の
メンバーの皆さんと共同出店させていただく事になりました。

アート・ムーチョ
11月3日(日) 11:00~17:00 Cブース
八王子西放射線ユーロード(中央線八王子駅北口徒歩1分)


あまの先生は2日(土)もハンドメイドのお仲間さんと出店されます。

是非両日共に遊びに来て下さい!

a0315043_10132784.jpg

販売予定のはんこ(一部)です。
これからラッピングをします(´▽`)

消しゴムはんこを販売すること自体初めてなので、
試行錯誤を重ねながらも頑張って作りました。
どうぞよろしくお願いします~!




○○○○○

mt博2013に行ってきました。
a0315043_10161269.jpg


a0315043_10162450.jpg


a0315043_10164411.jpg

購入したマステは詰め放題2本と限定、ガチャガチャ、
フレークシールなどなど>▽<

トイレもマステでデザインされていて
楽しい空間でした(´▽`)



人気ブログランキングへ
[PR]
昨日、中上級講座の課題が添削されて帰ってきました!
7月から基礎講座を始めて3ヶ月かかりましたが、
結果待ちがほとんどで(^~^)
毎日ドキドキしながら過ごしていました。
a0315043_9244875.jpg

中上級講座修了&はんけしくんインストラクター認定です!

赤ペンで沢山の花丸とお褒めの言葉をいただきました。
添削講師の先生、本当にありがとうございました。





[PR]
土曜日にスタンプカーニバルへ行ってきました^^

午前中は物凄い人混みに圧倒されながらも
クリエーターゾーンでスタンプを捺させてもらったり、
お買いものしたり、名刺交換させていただいたりしました。

昼食後、仲見世で冷やし抹茶を飲んで休憩してから
午後はnacoさんのワークショップに参加!
a0315043_14443984.jpg

ロマンチックな星屑天体コースター☆

神秘的で吸い込まれそうな宇宙を閉じ込めた、
素敵な作品に仕上がりました*:.。. .。.:*・゜゚・*
コースターだけにしておくのは勿体ないですよね!
参加出来て良かったです>▽<

キーホルダーはnacoさんの手作りです^^


a0315043_14463813.jpg

お菓子いただきました~(≧▽≦)一足先にハロウィン気分です☆
左がnacoさん、右があまの先生から♪ 嬉しいです!!
当日まで食べずに飾っておきます^^



そんなこんなで………
好きなものに囲まれての充実した1日でした!





ポケモンは2つめのバッチまで進みました^^歴代のかわいいキャラにメロメロです。
[PR]